人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クダは-34.5m

クダゴンベが見れると言うので大喜びしました。
あっその前にジェットフォイルからやらなきゃ。竹芝でK夫妻と合流して、宙に浮きながら館山へ。館山からJ夫妻(J爺・J婆)と合流。そしてあっちゅう間に大島です。

そんで一路、秋の浜へGO!
黄色くないけど、クダゴンベは好きです。でも写真はあんまり良くないな~。
クダは-34.5m_c0018284_957943.jpg
クダは-34.5m_c0018284_9571967.jpg
35mより浅くにいてくれてありがとう、クダゴンベ。(前回は40mより深いだかで行けなかったのです・・・)
クダは-34.5m_c0018284_9583814.jpg
クダは-34.5m_c0018284_9584868.jpg
クダは-34.5m_c0018284_959235.jpg
伊豆よりは魚がいっぱいいる感じです。とか言いつつウミウシの写真だけど。
by kiyomi-116 | 2007-03-13 10:11 | 伊豆大島 | Comments(10)
Commented by 島雄 at 2007-03-13 12:35 x
ジェットフォイルって館山もとまるの?
知らなかったよ。

K夫妻? きんちゃんか?
Commented by kiyomi-116 at 2007-03-13 14:14
▲島雄 館山は期間限定だって。
K夫妻=Bちゃん・F~ちゃん夫婦。
Commented by 島雄 at 2007-03-13 16:43 x
自分の中ではB夫妻だな。またはBちゃんDちゃん夫妻。

水深34.5mで管巻いているクダゴンベ、とか言わないの??
Commented by kiyomi-116 at 2007-03-13 17:13
▲島雄 >B夫妻だな まぁそぅだけど。Dちゃんじゃねぇー!!

>水深34.5mで管巻いているクダゴンベ ??? >クダらなすぎ。
Commented by JU婆 at 2007-03-13 20:36 x
あぁぁぁ・・・

誰かつっこんでおくれ。。 きんちゃーん!助けて。

この2人に言ってやって。

  「思っても口にするな!」


ところで、つっこんでいい?
B夫婦ではなく、v夫婦です。
Commented by きんすけ at 2007-03-13 23:25 x
呼んだ?
そうそう、言わない勇気って大切よ。<きよみちゃん
しかしジェットフォイルだと、らクダよね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-03-13 23:36
▲JU婆 いいんだ、気にせんでくれ。
B夫妻かV夫妻か悩んだんだけど、本人が「べ」と名乗ってるからBかと・・・。

▲きんちゃん 呼んでない。
言わない勇気? <自分もね。
Commented by JU婆 at 2007-03-14 01:09 x
。。。

   くやしいことにダジャレが全く浮かばない・・
Commented by 島雄 at 2007-03-14 09:36 x
クダらないこと言ってないで・・・・・・・
Commented by kiyomi-116 at 2007-03-14 09:50
▲JU婆 否定してるんだから考えんでええ!

▲島雄 それは私のパクリだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< たぶん1本目おわり。 モルディブ アネモネフィッシュ  >>