GW恒例?!八丈島

5/1~5までGW恒例の八丈島に行ってました。
今回は本当は青ヶ島にも渡る予定だったんだけど・・・船が欠航してしまい青ヶ島には行けませんでした。残念っ!
またいつか、青ヶ島に行くかもしれないし、もう行かないかもしれません。
幸か不幸か八丈島をたっぷり満喫してきました!
5/1~3夕方までは一人旅で、3日の夕方からJJ夫妻・BF夫妻と合流。

ダイビングログは明日から始めま~す。
今日の写真はログに影響しない(?)写真です。
c0018284_20315077.jpg
c0018284_2032761.jpg
c0018284_20322410.jpg
c0018284_2034079.jpg
八丈島は一周ぐるっとまわったことあって(←もちろん車でだよ)、もう大体行きつくしてもう行くとこないだろー、といつも思うんだけど。。。まだまだ行くとこはあるみたいです。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-05 20:38 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by JU婆 at 2007-05-06 09:34 x
お疲れ様~

加藤さんがキヨミチャンと話しているときが一番活き活きしているように感じました(爆笑)
海以外の八丈の魅力を堪能している姿に共感できるのだと思います。うははは~
あたいも酒三昧で楽しかったっす!
水温低いけどやっぱGWは八丈がいいねぇ。。。
年3回ペースが定番になってきました^^
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-06 13:30
▲JU婆さん お疲れ様~☆
今回は前半は一人だったから、暗ーく夕飯食べたりとかしてたから、みんなと合流してわいわい夕飯食べて飲んだりして。。。ギャップがおもしろかったよ。
かとうさんと八丈の山の話しをするのは楽しいよ^^。またいろいろ八丈をめぐらなきゃって気になってきます。
また行こうね~~~。。。誰か行く人がいたら聞きつけて混ざっちゃうかも~!
Commented by ベト at 2007-05-06 21:36 x
お疲れ様~

今日はあんまり疲れていて、よく眠れなかったから今とっても眠いだす~
毎朝無理矢理起こされてきつかっただすな~(^^)
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-07 08:47
▲ベトちゃん お疲れ様~☆
なんか疲れたけど楽しかった~♪
早朝から元気いっぱいの人たちとあんまり触れ合ったことがないから、ちょっとビックリだったけど、そんなことで負ける私ではないので気にせず寝ていたよ~。まぁ良いように考えれば「目覚まし要らず」だね・・・^^;
Commented by JU婆 at 2007-05-07 21:24 x
しょうがねっぺ!

爺さん 婆さんだからね。うひひひ~
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-08 15:25
だから「爺さん・婆さん」と言うのか~、と妙に納得。
<< 5/1 到着ナズ 2本目 湾内 >>