5/1 2本目は八重根パート2

まだ八重根、つづきます。
↓「枯れ葉や海藻の集まる場所に隠れているカマスベラの若魚」と書いてある。
へぇ~、へぇ~。
c0018284_23371652.jpg
c0018284_23373632.jpg
↑マツカサウオ。
c0018284_23381661.jpg
↑乙姫さま。普段はボツだけど、顔がおもしろいから採用!
c0018284_2339019.jpg
↑ハダカハオコゼちゃん。何気に結構遭遇率高し!この子はめでたく次回からの当blogの「顔」になる予定となりました!

八重根まだつ・づ・く。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-09 23:42 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by michyごろう at 2007-05-10 07:02 x
えーえーえー
表紙のグラビアクイーンはマツカサウオに1票。
セクシーなマツカサのほうがよいと思う。
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-10 09:59
▲michyごろうさん マツカサの写真を使おうと思ったら、どれが目だかなんだかわかんなかっただす。でもせっかくなんでW主役でいこうと思いますo(@^◇^@)o。
Commented by sealion at 2007-05-10 12:30 x
前回からの、『「ШЛВЎж」と書いてある』というのがすごく気になります、
何に書いてあるんでせうか
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-10 15:04
▲sealionさん 失礼致しました!潜り終わるとショップの人が、ログを書いてコピーして渡してくれるのです。
私はログつけないから、ブログ書く時大助かり!!、という訳なんですよ。
Commented by sealion at 2007-05-11 01:30 x
ああ、なるほど。
てっきり、自分のログに無意識のうちに書かれていたのかと思った。
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-11 08:53
▲sealionさん いんや、まっさか~です。無意識にログに説明書きを書いていたら、今までとっくに披露してるだす・・・^^;。
<< 5/1 2本目は八重根パート3 5/1 2本目は八重根パート1 >>