5/2 2本目もボートパート1

2本目もボートダイビングに行きました。

c0018284_23164824.jpg
↑マダラエイの赤ちゃんだって。これで赤ちゃん?!充分でっかかったです。
c0018284_23182484.jpg
↑テング三兄弟。ふるっ。
c0018284_2323830.jpg
↑アジアコショウダイ(かな)。
to be next Log!

5/2 ポイント名 「イデサリヶ鼻」
水温 18度 
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-12 23:30 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by Kin at 2007-05-13 08:52 x
お久しぶりです!またまたリニューアルされましたね~。
葉っぱの上にのってるウミウシがかわいいっすね!

透明度30mっすかー、いいなぁ八丈。
水温18℃でウェットだとちょっとまだ寒いっすよね。
オイラは21℃くらいにならないと、ウェットは出番ないっす。
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-13 14:41
▲kinちゃん あれ、もうお久しぶりでしたっけ。
透明度は初日15mくらいで、いつもの伊豆と比べてしまって(うぅおー、やっぱ八丈は透明度が違うゼー!)と思っていたら、「いつもより全然透明度が悪い」と言われてしまったんですよ。でも私にとったら15mでも天国です♪
kinちゃん25℃くらいにならないとWetの出番ないと思われ^^。
<< 5/2 2本目もボートパート2 5/2 祝!八丈・初ボート。 >>