5/4 寒すぎるナズマド1

5/4は、またダイビングをしました。

ナズマドに行けました。エントリーしました。
入った瞬間・・・寒い。
水温17度、寒いはずです。
c0018284_0555340.jpg
c0018284_0561292.jpg
c0018284_0563216.jpg
c0018284_0572278.jpg
c0018284_0574620.jpg


八丈ログの途中なんですが、明日からまた海に出掛けます。
え~と、一日目が伊豆で西でちょっと遠めのとこ夕日がきれいなとこバーベキューが出来るとこ。
二日目はいっつも行く日本一のダイビングスポットのちょっと先のカニさんのでっかい絵のとこ、エントリーするとき石がゴロゴロしてるとこ。に行ってきま~す!
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-19 01:06 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by ベト at 2007-05-20 23:24 x
帰りの渋滞は大丈夫だったかい(・・?
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-21 08:09
▲ベトちゃん 裏技を使って、秦野中井で降りて普通の道で帰ってきたよ
(@^0^@)!
ないすちょいすでやんした!!
<< 5月バースデーダイブ! 八丈富士! >>