幻ポイント・「乙千代ヶ浜」

いよいよ、とうとう、やっと八丈島のログ、最終回。
本当はもう寒いからこの日(5/4)のダイビングやめようと思ってたんだけど、「乙千代ヶ浜」に行くって事だったんで参加しました。
思えば初日のリクエストで「クダゴンベが見たい!」と言ったところ、「ピグミーとクダゴンベが同時に見れるポイントがある、それが乙千代ヶ浜というポイントだ!」と教えてくれました。

ポイント:「乙千代ヶ浜左側」
水温:18度   透明度:10M


c0018284_2223919.jpg
c0018284_22233142.jpg
↑クビナガアケウス。って聞かなかったら、ただのほこり?
c0018284_22243067.jpg


そして、でっかい根にピグミーちゃん&クダゴンベちゃん(最初隠れてて「今日はいない」と言われたんだけど後から見つかりました♪)ご対面です。
うれしーです。相変わらず、撮るの難しい方たちだけどね。
c0018284_2227115.jpg
c0018284_2227317.jpg

これで八丈のダイビングは終了。
はぁ~八丈とっても良かったです。またいつか行きたいです!
ってか、気づいたら行ってそうです!!
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-23 22:36 | 八丈島 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2007-05-24 01:51 x
おっちょに行けたんだ。
いいなぁ。
俺ら流れが強くて途中で引き換えしたモンね。
Commented by NEMO at 2007-05-24 09:44 x
あたしは知っている・・

キヨミ嬢がコッソリとガイドの加藤さんに「寒いのでダイブタイム短くしてください。」とお願いしていたことを・・・^^

確かにウエットでは寒いよね・・・・(>_<)
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-24 15:57
▲きんちゃん おっちょ、流れるとすごいらしいね。この時は大丈夫でした。
ぜひおすすめ乙千代ヶ浜。ただ、ほかの皆はイマイチ喜んでなかったよーな。。。

▲NEMOちゃん コッソリ耳打ちしてたのがバレてたのね。
でも安心して!60分で終わらせてってお願いして聞き入れられたことは一度もないから。
<< 2本目なのかよくわからない黄金崎 5/4 寒すぎるナズマド2 >>