井田 平田荘

5/20 井田のダイビングログです。

あ、それでですね、黄金崎から→井田に移動して、「平田荘」さんに泊まりました。
私はプチ幹事さん・井田係りなので、「どういった宿があるかな~」とリサーチしました。
私の宿を選ぶ基準は・・・
①口コミ
②宿のHPがあるとこ
c0018284_19165442.jpg
なぜか舟もりも出て、食事はわりと豪華でおいしかったです♪
注意点は、ビールなどを買って冷蔵庫に入れさしてもらおうと思ったら、食事が終わらないと冷蔵庫が開かない空かないと言われました。飲兵衛の方はそれだけご注意ください。

井田の写真は・・・、緊急用のカメラで撮ったので出来がイマイチ・・・(前日のカメラは水没したっぽいため・・・)。
c0018284_1920949.jpg
c0018284_19202547.jpg
c0018284_1920364.jpg
ハレーションがすごくてごめんなさい(>_<;)。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-05-29 19:28 | 西伊豆 | Comments(11)
Commented by JU婆 at 2007-05-29 23:10 x
>食事が終わらないと冷蔵庫が開かないと言われました

決まってるんだ・・・
(キヨミ風)
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-29 23:56
▲JU婆さん あっ(;゚◇゚)間違えた!
開かないじゃなくて、空かないだった。
開かなかったら単なる嫌がらせだね。食事しないと冷蔵庫にいっぱいものが入ってるから酒が入れられないんだって。。。
Commented by Ju婆 at 2007-05-30 08:51 x
あはは

意味は理解できたよ・・
そんな時はクーラーボックスが必要だね
Commented by のりたん at 2007-05-30 08:58 x
おぉ!!
この宿よさげだね〜♪
今度、井田ガイド(宿も)して!!
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-30 15:48
▲JU婆さん おぉおぉ クーラーボックスを持っていけばいいだすね!
なんかいっつも、運よく冷蔵庫に入れさせてもらえるところが多かったから、そのつもりでいたのだ。

▲のりたん かなり良さげだったよ~♪
今度、井田にも行こー!宿ガイド(?)ならやるよ~。
海ガイドはイマイチ・・・(-_- )))))彡~
ほれ、まわりに素敵なガイドさんがたくさんいるし!
Commented by 黒の剣士 at 2017-08-29 14:56 x
僕の友達のお爺ちゃんちだいつもおせわになってます (タダでいかせてもらってすいません)
Commented by hirata yuuto at 2017-08-29 16:17 x
平目卍 また今度一緒にいこうね
Commented by 平田荘常連 at 2017-08-29 16:25 x
平田マイクラやろ また3にんか4にんでいこうね
Commented by hiratan at 2017-08-29 16:26 x
俺が孫だーーーーーーーー
Commented by ひらたんの友達? at 2017-08-29 16:28 x
平田にみられたwww
Commented by hiratan at 2017-08-29 16:29 x
コメントしてくれる人達ありがとう
<< 大阪 ドキドキ高速バス! 修学旅行ぶり関西へ >>