人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目!-1

2日目!-1_c0018284_19381283.jpg

2日目です。
6/24(SUN)。

早朝ダイブでございます
(7:00 ジャボン)。


ここに至るまで(早朝ダイブ)ちょっとした葛藤がありました(自分だけだと思いますが)。
別に早起きして潜んなくてもいいかな?でも早くパッパと潜った方がいいかな?と。
そして全員で早朝ダイブしました。

2日目!-1_c0018284_19423782.jpg
「やさしい悪魔」。←この写真のタイトル。

あ、2日目は2本とも湾内です。
つづく。
by kiyomi-116 | 2007-07-02 19:46 | 大瀬崎 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2007-07-03 00:31 x
帰りはねむかった...。
はっきりクッキリしてるね。
Commented by JU婆 at 2007-07-03 00:35 x
やさしい悪魔って・・・世代ばれるよ。

確かにこの子はあたい的には、「杉本彩」だな。^^
スミゾメさんの左の尻尾の上のワレカラのようなのが気になる。
Commented by kiyomi-116 at 2007-07-03 08:51
▲きんちゃん たまには泊りでダイビングしよう!(あんまり私も泊まりしないけど)。そして皆でお話して帰ろう♪
写真はなんの加工も施してないよ!

▲JU婆さん え・・・世代。婆さん世代だからね!
スミゾメきれいだったね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2日目!-2 泊まりは楽だ(2本目・湾内2) >>