人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金崎!

こんな typhoon~@!の中で行ったわけではありません。
7/8(日)の黄金崎です。
私の好きなイバラタツが出ているとのことで嬉しいです。
黄金崎!_c0018284_11212273.jpg
黄金崎!_c0018284_11214696.jpg
黄金崎!_c0018284_112277.jpg
ほかにもいっぱい見れました(←それは写真にしてそのうち出していきます)。
このカメラはオリンパスのC-750という10倍ズームのを使ってるのですが、なかなかアップップ具合が気に入ったので(blogにupするのupじゃなくて、zoom-upのupだす)、当分このカメラをメイン機にしようかなぁ~、と思います。
by kiyomi-116 | 2007-07-16 11:27 | 黄金崎 | Comments(5)
Commented by mie at 2007-07-16 22:39 x
なにぃ~!? 流し目ぇ~!?
いかすアップップ~写真だす。
Commented by 島雄 at 2007-07-17 00:55 x
イバラダツがいるって言った瞬間にキヨミちゃんがワクワクした顔になっていました。
Commented by kiyomi-116 at 2007-07-17 12:43
▲mieさん この写真のアップップ具合が気に入ってるだす。
私もこの子を見習って流し目の練習でもしようかなぁ~。

▲島雄さま イバラタツしか楽しみのない人生なんだもんっ。
でも見つけて下さってありがとう~!!感謝デス!!!
Commented by sealion at 2007-07-17 19:13 x
黄色いから?
Commented by kiyomi-116 at 2007-07-17 19:42
▲sealionさん それが黄色いから好きなんじゃないんどす。
だからってタツだったら何でもいいって訳でもなくて、イバラだから好き♪
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの財産 2日目!-2 >>