人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて2本目-1

8月18(土) 2本目のはじまり~!
すったもんだの末、2本目はハゼ地帯に行くことに。

でもその前に↓。おっと後姿だった。。。
さて2本目-1_c0018284_1961768.jpg
さて2本目-1_c0018284_19649100.jpg

みんながハゼを取り囲む。Myハゼを見つけたりなんかして各自撮影を楽しみました。

のりちゃんがなんかハゼではないものを撮っている模様。こんな葉っぱしかないところでなにを一所懸命撮っているのかな?のりちゃん指をさす。目を凝らすがなんにもいない。
なんか2ついる、と指でやる。なんにもいない。

あ、なんか2ついました。ようやっとわかりました。
さて2本目-1_c0018284_1911745.jpg
ありがとー!教えてくれなかったら一生葉っぱだと思ってたところだったよ。

めでたし・めでたし。まだ2本目はつづく。
by kiyomi-116 | 2007-08-23 19:14 | 伊豆大島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2007-08-23 20:09 x
そういえば、今回のカメラはC750??
Commented by kiyomi-116 at 2007-08-23 23:09
▲島雄さま そう、カメラはC-750だよ~。当分これがメイン機だ。
C5050が壊れて使えないから。
Commented by sealion at 2007-08-23 23:25 x
もういらなくなったきんちゃんから貰えばいいじゃん?>5050
Commented by kiyomi-116 at 2007-08-24 12:56
▲sealionさん オファーはしてみたけど。
まだいらなくないみたい >5050
Commented by bpkouza1 at 2007-08-24 15:41
最後の写真、カミソリウオですね。
2匹も綺麗に撮れてますね。
私はまだ見たことないので、見てみたーいでーす。
Commented by kiyomi-116 at 2007-08-24 21:13
▲bpkouza1さん 私はコレ、カミソリウオは2、3回見たことありますけど、いるよって教えてもらわなかったら一生わかりそうもないです。
もし出くわしたら、よーく目を凝らして見てみて下さい!
カミソリ・ペアなのはラッキーでした!
名前
URL
削除用パスワード
<< さて2本目-2 なんとログ 大島1本目 >>