人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家→1本目「Maagili Rock」

9/15(土) 3:55起床。(←えー、そこから?)
4:55 家を出る。これから、遠い遠い成田へと向かいます(成田に向かうまでがすでに旅行)。

そして10:30発、7時間くらいかかってクアラルンプール(マレーシア)へ。ここで3時間くらい乗り換え時間があるのでお土産の下見とお茶(私以外は酒)。そんなこんなでモルディブには23:30くらいに到着するのです。

クアラルンプール→マーレの機中で驚いたこと;離発着の時でもフライングでみんなひっきりなしにケータイいじりまくり。日本じゃ考えられない。みんなケータイ依存症だった・・・。

そんなこんなでドキドキしながら、向かった先はドーニ。いきなしここに「My Mariana号」は乗りつけられないみたいです。で、やっと深夜に母船に到着してバタンキューです。

9/17(日) 7時起床。8:14エントリー。
なんと。1本目はチェックダイブだけんど、特に何かチェックするわけではないと言う。

ヤッター!!マスククリア10回練習した甲斐があったネ!

喜ぶのも束の間。1本目から異変は起きたのでした・・・。なんと私の「壊れかけのカメラ」が壊れてしまいました。あ、違った、まだカメラは壊れてなくてハウジングとストロボをとめる下のねじがポキッポキッと折れてしまいました。Oh~!No~!!

だからって訳じゃないけど(多少はテンション低めだったけど)、いい写真がないから小さいので並べてごまかしてみました。
家→1本目「Maagili Rock」_c0018284_20235618.jpg
クリックしても大きくはならないよ。わはは。
1本目 おわり。
by kiyomi-116 | 2007-09-25 20:25 | モルジブ | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2007-09-26 16:18 x
イレズミウミヘビ、よく撮れているね。
バックのボケがきれい。
Commented by kiyomi-116 at 2007-09-26 18:56
▲島雄さま めずらしく褒めてくれてありがとー!

>バックのボケ ←これ修正。あたいプロだから、ボケの。
わはは。
Commented by michy at 2007-09-26 22:32 x
お帰りなさい。
モルディブ固有種のクマノミはかわいいね。

なんか。トロピカルな色だよねー。
Commented by kiyomi-116 at 2007-09-27 12:42
▲michyさん ただいま。
普通のクマノミもいたけど見向きもせず、ひたすらモルディブアネを撮ってました!

やっぱモルディブはたのすぃ~ですね~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2本目 「LHOSFUSHI ... モル 帰ってきました! >>