人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント

12本目は「Ellaidoo House reef」(9/19 3本目)。
ちなみにトップ画像の右のヨスジの子はここの場所です。
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11115839.jpg
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11122957.jpg
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11124759.jpg
↑この子はドクウツボ。口を閉じてる時にシャッターを押すと開いてる写真が撮れます(わたくしのコンデジのばやい。。。)
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11142461.jpg
↑オニカサゴ。モルジブっぽくねぇ!
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_1115798.jpg
↑ミナミギンポ。かわいい~(*~_~*)。

~マリアナ号・コンセントについて~

12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11184873.jpg
コンセントは日本のものが普通に使えます。

左の穴に普通に横にしてガッとさして下さい。


一応、プラグも持ってきました。でも、後で気づいたんだけど、通常のお部屋は、コンセントは2人で2台、つまり1人1台、(←日本のが普通に使えるやつ)かもしれないです。別に自分の部屋が特別な部屋って訳じゃないんだけど、たまたまメインフロアの階に一部屋だけある部屋で、若干広めみたいです(若干ですヨ!!)。
それでなのか、日本の形状では対応してないのがもう1台ありました。自分が使った部屋だけかもしれません。すべての部屋を見たわけではないのでわかりません、あしからず。
12本目「Ellaidoo Housereef」とコンセント_c0018284_11324944.jpg


サスコムって何ですの? →http://www.espe.co.jp/sascom/sascom.htm
by kiyomi-116 | 2007-10-14 11:40 | モルジブ | Comments(3)
Commented by ベト at 2007-10-14 21:34 x
あれ~?こういう設備系は番外編にごちゃっとまとめられて集中連載されるのではなかったのかな(・・?
Commented by JINBEE at 2007-10-14 23:57 x
ミナミギンポのような顔はいいね!みんな笑みがこぼれちゃいます(^o^)丿
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-15 12:39
▲ベトちゃん とりあえず普通の記事の片隅にアップしておくのだ~!
だって一刻も早く書かないと忘れてしまふ。


▲JINBEEさん ミナミギンポの顔、かわいいですよね。私もこういう顔を目指します!(←どんな顔だ?)
この子は初めて見たけど(←たぶん)嬉しい^^!
名前
URL
削除用パスワード
<< 13本目 「Maaya Thi... 11本目 「Fish head」 >>