人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13本目 「Maaya Thila」と船の中

日にちかわって9/20・1本目です。
悲劇は突然に起きました。

デジカメの電源をオンにすると「ピーピーピー」。。。液晶画面も映りません。。。
なんでじゃー。
電池入れ替える時に少しカメラ本体が塗れてしまったのかしら。

仕方がないので「サブカメラ」で少し撮りました。
サブなんでイマイチなんですが、そこは群れに対する愛情?でカバー。
13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19163235.jpg

13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19172578.jpg何回も何回もしつこーくデジカメ電源ONを繰り返してみました。すると、液晶が表示されるようになって「このメディアは対応してません」とかなんとか表示されました。
依然、撮影は出来ないけど、状況は進歩。
これならなんとか気合で治せるかも。


これまでも何回も気合でカメラを治してきたので、たぶんなんとかなるでしょう。
つ・づ・く。

ところで、写真がないからログで見た魚だけでも書こうかと思ったけど、見た魚
欄にあるのは「グレイリーフシャーク」「バラクーダ」「ホワイトチップ」この3つだけ。
なんとアバウトな私のログブック♪

で、手持ち無沙汰なんでマリアナ号の船の中をご案内しま~す!



13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19235895.jpg
↑操縦室
13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19253794.jpg
↑ご飯食べるとこ
13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19255118.jpg
↑バー?
13本目 「Maaya Thila」と船の中_c0018284_19285025.jpg
デッキ。一番左が私の特等席。

by kiyomi-116 | 2007-10-15 19:12 | モルジブ | Comments(2)
Commented by ベト at 2007-10-15 22:39 x
おお~kiyomiちゃんの特等席がなんかきれいな感じ~(*_*)
そしてその隣にモルモルの海~(ToT)/~~~
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-16 12:53
▲ベトちゃん なつかしの私の特等席だよ~ん^^/
モルモルの海を眺めながらボーっと過ごせて良かったよ~(あれ、ほとんど寝てたかな)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 14本目 「Kuda Haa」 12本目「Ellaidoo H... >>