人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾内と、終わったらお茶

2本目は湾内(12/22)。今の時期、クリスマスツリーがあるといふ。
湾内と、終わったらお茶_c0018284_184916.jpg
はごろもさんからずーっとまっすぐ行ったらありました!IOPに行かなくってもツリーはあるんだね!
湾内と、終わったらお茶_c0018284_18494670.jpg
湾内と、終わったらお茶_c0018284_18501423.jpg
水神様にはピカッとピカチュウです
やっぱ寒いし、イマイチ魚がいなかったけど、湾内のお目当てはクリスマスツリーだから達成です。それに目的はブランクダイバー脱出だし。

2本目が終わったので本日のダイビング終了です。今回は2本でやめた人と3本目も行った人がいました。私は心の中で(こんな寒いのによく行くなー。。。スゲー!)と思ってました。
湾内と、終わったらお茶_c0018284_1936374.jpg
そして素敵な温泉(岩風呂)に入ってから、お茶(コーヒー)を頂きました。

泊まり組みは生ビールを飲んじゃってます。

これからのんびりR246で帰りまーす!

つづく。
by kiyomi-116 | 2007-12-27 19:43 | 大瀬崎 | Comments(8)
Commented by ベト at 2007-12-27 23:00 x
生ビール飲んじゃいました~(^^ゞ
Commented by miyaまんま at 2007-12-27 23:21 x
3本目行っちゃいましたぁ~(^^ゞ
三本潜れば、
目的⑥来ると知らなかったmiyaまんまと潜る が達成できたのに、残念!
(>_<)
Commented by きんすけ at 2007-12-28 02:04 x
へぇ~大瀬も始めたんだ。
今年はぴかちゅーが多いね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-12-29 00:03
▲ベトちゃん 周知の事実(^-^;)。
たぶんこの生ビールの写真を見ただけで「ベト氏だな」とみんな思うでしょう。
Commented by kiyomi-116 at 2007-12-29 00:05
▲miyaまんまさん 伊豆で3本潜る私に遭遇できたら、かなりのレア物ですよ~。1年で2~3回の出来事。
そう言えば一緒に潜らなかったですね、次回は⑥一緒に潜りましょう~♪
Commented by kiyomi-116 at 2007-12-29 00:07
▲きんちゃん クリスマスツリー始めマシタ!これならIOPに行かなくてもよいよ!
今年はピカチュウで始まってピカチュウで終わった年でした。うそです。
Commented by miyaまんま at 2007-12-30 01:25 x
kiyomiさん
>次回は⑥一緒に潜りましょう~♪
やったー!
でも、私、キホン、Juさんと一緒ですが大丈夫でしょうか?(笑)
Commented by kiyomi-116 at 2007-12-30 12:27
▲miyaまんまさん >でも、私、キホン、Juさんと一緒ですが ←決まってるんですね(^∇^)。
大丈夫ですよ、JU婆さんと一緒でも。私は私の道を行きます(o^ー^o)←自分勝手に行動するという意味ではないのでご安心を!
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の冬休み Afternoon Tea >>