人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジャン

オブジャンビーチへ(えーっと4/12 10:10~)。サイパンダイビング2日目の2本目です。
オブジャン_c0018284_654641.jpg
ブリーフィングにて。
「たくさん泳ぎたいですかぁ~?」←ガイドさん  「泳ぎたくない(ボソッ)」←私。
「じっくり見たいですかぁ~?」←ガイドさん 「じっくり見たくない(ボソッ)」←私。
・・・適度に泳いで、適度に何かを探すダイビング?になりました。
オブジャン_c0018284_632592.jpg
オブジャン_c0018284_63499.jpg
オブジャン_c0018284_64849.jpg
オブジャン_c0018284_69370.jpg
オブジャン_c0018284_691543.jpg
↑オビテンスモドキのこども。
ビーチの方が私に向いてるかも~。
もうちょっと魚がいっぱいいてくれたらもっと良かったんだけど、この透明度と水温(28℃~)を思うと贅沢ばかりも言ってられません。
それに陸上も楽しいし、気軽に行けるし、サイパン良いですね。あ、まだ3本目!のログも残っているので、まとめの文章に入っちゃいけなかった×
つづく。
by kiyomi-116 | 2008-04-29 06:24 | サイパン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大型連休! 2日目1本目 「ラウラウ」・1 >>