大型連休!

連休はいつものあそこへ。
c0018284_125425.jpg
↑あそこへ行く途中の交通機関。今日は超混み混みだと思いますー。
正真正銘の難民です~!
今回は散歩しません。
行ってきまーす。
ブログの更新がなかったら、「無事に行けたんだな」と胸をなでおろして下さい^^。
[PR]
by kiyomi-116 | 2008-05-02 12:57 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2008-05-02 14:36 x
あれ、船なの??
JUさんたちは飛行機って聞いたんだけど。
だったら一緒かな。よろしく!
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-02 15:16
▲島雄さま >船なの?? ←そんな感じの交通機関です。
もし見かけましたらよろしく。
Commented by chie at 2008-05-02 21:00 x
いってらっしゃいましー♪
Commented by きよみ at 2008-05-03 11:27 x
▲Chieちゃん 激混みの中、12時間かかってようやっと着きました。
やっぱ船って大変っす(@_@;)。
これから潜りに行ってきます。
Commented by ようさん at 2008-05-04 08:36 x
寝ても寝ても着かないんだよね!
ようさんは、高知でーす。
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-05 23:23
▲ようさん 行きはひたすら寝たら着いたけど、帰りは寝尽くしちゃって全然着かなかっただす!
高知、遠そう~。って船で12時間かけて八丈に行くんだから、日本中どこでも行けそうかも!
<< 魅惑のポイント 「験潮所」 オブジャン >>