ささお荘

いつも八丈島に行く時は「シャルムハウス」に泊まるんだけど、
今回縁あって1日だけ「ささお荘」に泊まりました。
一番心配してたのは・・・食事の量がハンパじゃないって噂です。。。
私は一回の食事の量がたくさん食べれないし、すごい残してしまうんじゃないかと心配してたんですが。。。
c0018284_211929.jpg
確かにすごい並びきれないほどのお料理ですが、なんかあっさり系もあるし、意外とお腹に入りそうです。完食、とはいかないまでも、まぁまぁだいぶ頂きました。
しかも壊れてケーキを3個も食べてしまいましたとさ。
これでも量が少なくなった?、というか種類が少なくなった?らしいです。助かったー。
それに、朝食もすっごい普通で食べやすかったです。
c0018284_21223889.jpg


八丈島の2日目(5/4)、天気はあんまり・・・。1本目はなぜか「乙千代ヶ浜(右側)」です。
c0018284_21241776.jpg
c0018284_21242946.jpg
c0018284_21244222.jpg
おっちょはまだつ・づ・く。
[PR]
by kiyomi-116 | 2008-05-12 21:31 | 八丈島 | Comments(3)
Commented by ベト at 2008-05-12 23:21 x
ささお荘・・・おかずを食いきれなかった・・・無念だ(T_T)
Commented by julia at 2008-05-12 23:33 x
え!

べとさんが?
ビール飲みすぎ?

ささお荘 料理の質も良くなりました ^^
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-14 18:22
▲ベト氏 きみの実力はそんなものか?!

▲JULIA お上品な量の多さなんで安心したよ♪
GWだけだったりして?!
<< おっちょ&シャルムハウスの過去... 魅惑のポイント 「験潮所」 >>