おっちょ&シャルムハウスの過去のサービス

5/4 1本目 乙千代ヶ浜・右側つづき。

バイオレット・ボクサーシュリンプは八丈ではとても珍しいそうです。
c0018284_1945327.jpg
c0018284_1954221.jpg

なんかすっかり忘れてたけど、ここアーチ?洞窟?がある、って最初ブリーフィングの時に言われたんだけど、もう60分たつと私の中では終了モードなんだけど、余吾さんが「洞窟行きますか?」と書き書きしました。
エアはまだあるので行ってみることに。。。
c0018284_19104025.jpg

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
この日は「シャルムハウス」に泊まりました。この程よい量が私にはグッドなんです。
c0018284_19123119.jpg
焼酎は飲み放題です♪
行くたんびに、いろいろな気分次第なサービスがあります♪
今までにあったのは、おととしのGWはバーベキュー&生ビールのサービス、年末は年越しそば・年始は生ビール1杯サービス。
去年のGWはなんか帰りにペットボトルのお茶をくれた。そういえば今年はなんにもサービスがなかったな~。気分次第なサービスなんで仕方がないんですが(笑)。GW割増料金をとられないだけでも贅沢は言えませんわね!
[PR]
by kiyomi-116 | 2008-05-14 19:21 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by のりたん at 2008-05-15 00:43 x
そうだねぇ~
ここのご飯の量は、女子にはほどよいね♪

生ビールのサービスは超うれしいね!
今度行くときも、この宿にしよっと!!

(って・・・いつ行けるんだろう・・・)
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-16 19:17
▲のりたん 特別超おいしいわけではないけど(?)、私にはちょうどいい~♪この食事。
生ビールのサービスは嬉しいけど、なんせ気分次第だから、いつサービスしてくれるかはわからないなりよ~。
秋になったら行こうね~~!!
<< ラスト・ナズ1 ささお荘 >>