ラスト・ナズ1

いよいよ大型連休の八丈もラストダイブとなりました(5/4 2本目)。
オオイソバナにはイソバナガ二のチビ↓
c0018284_19445591.jpg
c0018284_19451540.jpg
c0018284_19455512.jpg
ユウゼン玉を初めて見ました。
でも、美しくまとまってないんです・・・。
以下、頂いたログ引用 ↓
・ユウゼンが1匹も見当たらない。
もしかして南側の根に集まっているかも。
潮に逆らって行っちゃいます。
        ↓
・100匹以上のユウゼンたちが集まる。
すごい数です。まるでハエがたかるようです。
c0018284_19564785.jpg
次回(来年?)の課題は・・・「綺麗にまとまったユウゼン玉を撮る」です。
[PR]
by kiyomi-116 | 2008-05-16 19:59 | 八丈島 | Comments(3)
Commented by YOさん at 2008-05-17 18:19 x
イソバナガニ君はホントに上手く化けてるよね!
1枚目のヤツなんか、わからんよね!

俺も100匹レベルのユウゼン玉見たいから、来年のGWはジョーハチかな???
Commented by きんすけ at 2008-05-18 02:52 x
スミレヤッコとレンテンヤッコのツーショットが珍しいね。
どちらもあんまり撮らせてくれない種類だ。
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-18 16:10
▲YOさん イソバナガニのように自分もいろいろと化けれたら人生たのしいでしょ~ね(?)
ジョーハチ???一瞬考えちゃった。。。8JOのことだすね!
来年行きましょう^^。

▲きんちゃん そうそうヤッコさんが2人いたのだ。今イチ下を向いてるショットだが、これは珍しいのだろうと察して載せてみた。
秋になったら、のりちゃんツアー(←勝手に決めてる)で行きましょう。
<< ラスト・ナズ2と42番地点 おっちょ&シャルムハウスの過去... >>