ラスト・ナズ2と42番地点

やっとこさナズマド最終回です。
c0018284_16545259.jpg
c0018284_1655840.jpg
上のエビちゃんは「フシウデサンゴモエビ」。下のは「チゴミドリガイ」です。
なんかちょっと泳いだよーな気もするけど、私にとって八丈島は「泳ぐ島・歩く島」なんで問題ないです。ナズマドおしまい。

天気もなんとなく回復してきたので、3本目はやめてお散歩することに。器材を乾かさないとね。
とは言え、どんよ~りしてきた・・・
c0018284_1713751.jpg
c0018284_1715078.jpg
c0018284_175749.jpg
c0018284_19122744.jpg
今回のお散歩は「本気散歩」ではないので、目的もなく歩いておりまする。私にとっては「見覚えある風景」ではありますが、多少南国ちっくな感じも醸し出してますね^^。
で、「42番地点てなんぞや」と言うのはですね、地点標の番号で、地図で言うと登龍道路の底土と登龍峠の中間辺りです。
c0018284_1717521.jpg
散歩もおわり。
[PR]
by kiyomi-116 | 2008-05-18 17:18 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2008-05-19 01:04 x
フシウデサンゴモエビいいなぁ。
コバピッ。のサイトでもバリで撮った写真があった。
八丈にはいるんだね~。
Commented by kiyomi-116 at 2008-05-20 18:18
▲きんちゃん この写真のがフシウデサンゴモエビで本当に合ってるか確認したところ、私もそのサイト見たよ~。あっ、この人知ってる人だと思った^^。
八丈で見るのはお初かな、コレ自体がお初だけど、たぶん。
<< 帰りはセレブ。 ラスト・ナズ1 >>