<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像

今回は同行のjuさんがナズマドにて目を輝かしていたものを載せたいと思います。
 
 が、どれが喜んでたのかだんだんと忘れてきてます。これは絶対喜んでたというのを下の別ウィンドウで、ちょっと小さい画像に入れときました。
↓このでっかい画像二枚は、たぶん喜んでたんじゃないかな〜、っていうのです(←普通、大きさ逆にするだろ?)。

c0018284_1932192.jpg
c0018284_19321811.jpg


juさんすごーく喜んでた画像
[PR]
by kiyomi-116 | 2005-10-30 19:28 | 八丈島 | Comments(9)

ナズマド・キレイ編①

八丈島・1日目は憧れの「ナズマド」というポイントで潜りました。

数年前に「そうだ!八丈に行こう!」と思い立った時は、「八重根」というポイントしか潜れませんでした。でも、その時はダイビングなのに一人で「リゾート・シーピロス」という小ぎれいなプールがあって目の前が海という素敵なところに泊まったのでそれなりに楽しかったです。

さて、「ナズマド」ですが、やっぱいろいろ(普段見ないような方たち)見れて楽しかったです。

いっぱい写真を撮ったのですが、今日は私が本当に撮りたかったもの(かわいい系)の写真です。あとグロ系(?)・へんてこりん系(?)の写真はまた後日。

c0018284_20385937.jpg

c0018284_20432593.jpg

c0018284_20395048.jpg

[PR]
by kiyomi-116 | 2005-10-28 20:43 | 八丈島 | Comments(6)

八丈島に

これから飛行機に乗って八丈島に行ってきます。

と言いつつこの写真は大瀬崎のです。
c0018284_4463297.jpg

行ってま~す。
[PR]
by kiyomi-116 | 2005-10-22 04:47 | 大瀬崎 | Comments(7)