今って正月?

        ~パラオ~「ジャジャーン」
c0018284_23432236.jpg

年が明けて最初の水中写真はマンタです。
なんか年明けにふさわしい被写体だと思いませんか?

ところで正月も2日だと言うのに、もう正月気分は抜けてしまいました。
・・・何故なら、今日から会社だったからです。
それもハンパなく忙しかった。
[PR]
# by kiyomi-116 | 2005-01-02 23:46 | パラオ | Comments(0)

さようなら年末

今年最後になりました。(すいません・・・、年末のフリしてますけどこれ書いてるのは正月です。
31日は福袋の準備で忙しいんです>>)
今年は「地球の海 フォトコンテスト」 デジカメ部門に
入選することが出来ました!
来年もがんばるぞ。
魚の「群れ」が大好きです。これからも「群れ」追求で
群れをめがけていきたいです。
(注;↑「突進する」という意味ではございませんっ)
              

            「密集地帯」 ~伊豆大島~
c0018284_17302465.jpg

[PR]
# by kiyomi-116 | 2004-12-31 01:22 | 伊豆大島 | Comments(2)

女の子受けする写真

インパクトには欠けますが、
c0018284_1295397.jpg
~パラオ~
こういう写真はダイバーじゃない女の子に受けが良いので、とりあえずクマノミがいたら撮っちゃう!
 これがカクレクマノミだった日には「あ~、二モだ~♪」ともっと喜ばれる。
って別に女の子に喜ばれても、私には何の得にもなりゃしないけど、どうせ見せるんだったら喜ばれた方がいいしね。
それに意外と私もこうゆうキュートでラブリーな魚、好きかも(普段は
「サメ好き」で通ってますが)
[PR]
# by kiyomi-116 | 2004-12-30 01:33 | パラオ | Comments(0)

山と

山の写真?
c0018284_21455235.jpg~塔の岳~「どこまでも続く道」
上を見上げても見上げても見上げても、頂上に着かなかった。
辛かった。苦しかった。
初めて山小屋に泊まった。よい思い出。
もう山には行かないかも。いや、行くかも。
普段曇りの日の写真って嫌いなんだけど、こういう幻想的なのはいいよね?
c0018284_21504293.jpg

~城山(高尾山の先)にて~。
   「ふりむけば富士山」
富士山、いいですよね。富士山が見れた日は一日中幸せのような気がします。でも一日中じゃないんです、だって富士山が見れるのは主に午前中だけだもの。
[PR]
# by kiyomi-116 | 2004-12-28 22:09 | | Comments(2)

お・ま・け

c0018284_22433536.jpg「タテキン!」
タテジマキンチャクダイの幼魚。
久米島で逢いました。感激~(いつものようにトリミング大王ですけど、残念)
[PR]
# by kiyomi-116 | 2004-12-27 08:00 | 沖縄 | Comments(0)