人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不忍池

上野駅→上野公園(桜の写真と西郷どん)→ランチをとってから、
不忍池(しのばずのいけ)まであるきました。
鳥がいっぱいいました。
数ある鳥の中から私が気に入ったのは↓
不忍池_c0018284_925465.jpg

by kiyomi-116 | 2005-04-06 09:29 | 散歩・観光 | Comments(4)
Commented by ju at 2005-04-07 21:44 x
こいつら、結構、水面では余裕の顔しているけど、足は忙しかったりする。

たまに魚採るのにダイビングするんだよ。
この間数えたら、ヘッドファーストで潜行して9秒潜ってた!
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-08 06:58
優雅に見えても足はバタバタしてんのか←私もそういう人を目指す!
しかしながら、いつもながら、JUさんの観察力はすごい。
Commented by ju at 2005-04-08 19:10 x
実は学生時代、本気で、鴨とヒラメと車エビを飼おうと思っていたんだ。

全く一貫性がないようだけど、私の中では、一応ストーリーがあるのだ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-09 09:55
そのストーリーが聞きたい・・・ような聞きたくないような・・・

動物が好きなんだね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 不忍池シリーズ Coming Soon  上野 >>