人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコス屋 VS スティーブのカレー屋

美ら海水族館に行ってから、観覧車のあるところまで行き、そしてレンタカーに別れを告げ、てくてく宿まで歩いている途中です。
 「タコス屋」に入りました。「タコソバ」というタコスと沖縄ソバが合わさったような(?)メニューがありました。それを注文しようと思ったのですが。
しかーし。
白いご飯が大好きなんです。
「タコライス」をたのんじゃいました。でもタコライスもうまい!
まあ、でも次回行ったら「タコソバ」にしますけどね。だってかなり気になったもん。
タコス屋 VS スティーブのカレー屋_c0018284_0533970.jpg

ここの店内って夜になると照明がブルーですごくおしゃれ。こりゃあもう、写真撮るしかないですねっ。
タコス屋 VS スティーブのカレー屋_c0018284_0554459.jpg

そしてまた数時間後にスティーブのカレー屋さんに行きました。
タコス屋 VS スティーブのカレー屋_c0018284_053393.jpg
カレーにナンがおいしそうなのに。なのに私はやっぱりライスをたのみました。だってカレーはライスなんだもんっ。
by kiyomi-116 | 2005-05-11 01:06 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by ka-boom88 at 2005-05-13 04:01
納得!!
そう言う事情だったんですね〜〜!!おもろ!!
この写真もイイ感じですね〜!!なんか品が有りますよ!!

それにしても、カオルッチは良く食べる!??
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-13 08:04
えっ、あたしも食べてなかったっけ?残してたっけ?
先にタコス屋さんに入ってしまったので、食が進まなくって失礼しました。
Commented by kaorutch_1 at 2005-05-13 15:20
タコソバうまかった〜♪
カレーもナンもうまかった〜♪
きよみっちが残したチキンまで食べちゃった〜!
↑覚えてないんだね^^;
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-13 23:35
↑そうだったんだあ、歳とると記憶が・・・?
ごはん全部食べたような気がして、残してないような気になってた。
タコライスもうまかったぜよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄万博公園 沖縄・海中風景の2日目② >>