人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅島のゆかいなウミウシたち

 では、三宅島で撮ったウミウシの二日目の「大久保浜」からご紹介します。

 ↓これ今回、自分的には一番気に入った!「なんだこのボタンみたいの・・・」って感じ。配色もすごく好き!(←でも相当トリミング、そして拡大・・・みたいな・・・)
三宅島のゆかいなウミウシたち_c0018284_711228.jpg


↓この人、前回も会ったけど今回会ったら、このピンクのところに寄りそっててくれてありがとう。私がピンクが好きだって知ってるのかな(←知るわけない)。
三宅島のゆかいなウミウシたち_c0018284_7114339.jpg

by kiyomi-116 | 2005-06-22 07:18 | 三宅島 | Comments(4)
Commented by 55masa77 at 2005-06-23 08:39
たくさんのウミウシですね。いいなぁ。
三宅島は少し遠いです。でも行きたい。
今週は大瀬崎でマクロ写真の特訓です。
Commented by kiyomi-116 at 2005-06-23 13:58
▲masaさん ほんとたくさんのウミウシに会いました。
三宅島ちょっと遠いいですよね、まだ飛行機では行けないですしね。
 大瀬崎の特訓がんばって下さいね。私はワイドの特訓したいですが、なかなか近場では・・・。
Commented by ka-boom88 at 2005-06-24 03:15
すげーーー!!!
ウミウシが迫って来るよ!!
ここまで来たらウミウシブログを開設しては!???
あははははは!!!
それにしてもキレイですね〜〜!!なでなでしたい!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-06-24 07:07
▲ka-boomさん もうすでに「ウミウシ blog」化してるような・・・。タイトルも「Aqua ウミウシ」に変えようかな(→「ウミウシ walker」ではございません)。
 なでなでしてみたいけど、ムギュってなったら困る。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草 三宅島レポート ②  「大久保浜」 >>