人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

最近、海ばかりでふつーの陸写真を撮りに行ってないです。
なので~在庫から~です。 
浅草_c0018284_1427173.jpg
浅草_c0018284_14271767.jpg

浅草_c0018284_1433481.jpg


これは、まだ私が社会人だった頃
「浅草橋」にメーカーの展示会に行った帰りに浅草に寄って撮った写真です(注;サボりじゃないよ。休みの日にいったんだよ)。
by kiyomi-116 | 2005-06-27 14:31 | 散歩・観光 | Comments(2)
Commented by ka-boom88 at 2005-06-28 17:56
わっ!!
でた!!陸に出ました!!
アサヒビールの金色のウンコがありますね〜〜!!
浅草の良いとこ取りじゃないですか!?


これは・・・さ◯りですよね・・・
Commented by kiyomi-116 at 2005-06-28 23:31
よくアサヒビール知ってるね~、プチ有名なのかな。
私はその時はアサヒビールって知らなかったんだけど、たまたま歩いてたらあったのさ。

「ザ・サ○り」なんかぢゃないもんねーーー。
名前
URL
削除用パスワード
<< エイはとっさにやって来る 三宅島のゆかいなウミウシたち >>