人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 I Love Diving!

実は大事なことを言ってなかったんですが。
 この前行った、八幡野で「デジカメフィールド・フォトコンテスト」に参加しました。

自由部門で「I Love Diving」賞を頂きました。↓

 I Love Diving!_c0018284_87788.jpg
 これからも、ダイビングでの感動が少しでもお伝えできるようにがんばります。
by kiyomi-116 | 2005-07-13 08:10 | 東伊豆 | Comments(6)
Commented by 55masa77 at 2005-07-14 05:45
「I Love Diving」賞すごいです。
やはり応募しないと意味がないですね。
私も何か応募しないとと思い日々が過ぎています。
これからも楽しみにしています。
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-14 08:22
▲masaさん どうもです!この「デジカメフィールドフォトコン」は、潜った当日に写真を出すだけだから気軽に参加できるんです。
私も毎月フォトコンに応募したいなぁ、といつも思いつつ日々が過ぎていきます。毎年、年に1回「地球の海」に出すだけだから、今度、毎月やってるやつに出してみようかなー(←そう思いつついつも忘れちゃう・・・)。
Commented by ju at 2005-07-14 22:24 x
すごーいぃ
おめでとう!!! 
ログコンテストとかってないかな  (・_・)?
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-14 23:39
▲juさん ありがとうとう!フォトコンってきんちょーするけど、終わってみれば楽しすぃー。

ログコンテストってありそうだよね?
もしログコンがあったら真っ先にjuさんにお知らせするね!
Commented by ka-boom88 at 2005-07-18 19:57
おめでとうございまーーーーーーす!!
ピーーッ!ピーーーッ!!ドンドンドン!!

・・・だいぶ遅れてしまいましたが・・・
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-18 20:33
▲ka-boomさん ありがとうございまーーーーーーーす!!
ピーピードンドンは花火の音かな???
 たまにフォトコンに参加したり応募したりすると刺激になりますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 生涯青春! 八幡野でダイビング! 二本目・② >>