人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海中道路に行く途中の公園

沖縄本島です。
数年前(5年程前?)に、レンタカーでDRIVEして海中道路に行こうとした途中で寄った公園です。
海中道路に行く途中の公園_c0018284_7374717.jpg

海中道路に行く途中の公園_c0018284_7412664.jpg


EOS KISSと旅に出たくなりました。
 (注;銀塩です・・・)
by kiyomi-116 | 2005-07-25 07:45 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by ka-boom88 at 2005-07-27 16:35
おお!!
ここはオキナワ!!いつの間に!!!っと思ったら5年前のことですか〜。
色が濃くてイイ感じですね〜〜  ん??

5年前?EOS KISS!!
ですよねぇ〜〜銀塩ですよね〜〜
普段はどんなカメラを使っているんですか?
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-28 10:06
▲ka-boomさん また沖縄に行きたいなぁぁぁぁぁ。と言うわけで、5年前の在庫からなのだった。
 色が濃いのは、下の写真はリバーサルフィルムだからで~す。

 今はオリンパスのデジカメを使っとります。
でも、一眼で撮りたいと思いつつも、やっぱりすぐに確認できるデジカメをチョイスしてしまう。。。確認大好きだからさ。

 一眼デジを買えばいいんだけどね。。。なかなか・・・
Commented by ka-boom88 at 2005-07-30 03:44
アッ!!
パンダウォーカーじゃ無くなってる!!!

それにしてもイイ感じのブログになってますね〜〜!!
こんな技を持っていたのですね!!!
一目で海関係のブログだと解ってイイ!!

でも、パンダが居ないのは寂しいかも・・・・ドコイッターー!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-31 08:18
▲ka-boomさん パンダは里へ帰りました。。。
おもいっきり夏!なデザインにしたらブルーだらけになってしまったー。まぁ、夏だからいっか?!
 このスキン編集をずーっと作成してたら、ぜんぜん記事が投稿できなかったよーー。

 8月からはまじめにブログります!!
名前
URL
削除用パスワード
<< タテ 伊豆の吊り橋、それはIOPの近... >>