人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像

今回は同行のjuさんがナズマドにて目を輝かしていたものを載せたいと思います。
 
 が、どれが喜んでたのかだんだんと忘れてきてます。これは絶対喜んでたというのを下の別ウィンドウで、ちょっと小さい画像に入れときました。
↓このでっかい画像二枚は、たぶん喜んでたんじゃないかな〜、っていうのです(←普通、大きさ逆にするだろ?)。

八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像_c0018284_1932192.jpg
八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像_c0018284_19321811.jpg





八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像_c0018284_19324561.jpg

八丈島・ナズマドでのjuさんおススメ画像_c0018284_193341.jpg

なぜ画像が小さいかと言うと、やる気なく撮った写真なので大きくい画像にする自信がないのと、たぶん需要がないだろうな、という観点から小さい画像に収めました。あしからず・・・

念のために、知らない人がいるかもしれないので(別に知らなくてもいいんだけど、これ以上犠牲者を出さないためにも)言っておくと、別ウィンドウの一番上の謎の物体が「ユムシ」だそうです。
by kiyomi-116 | 2005-10-30 19:28 | 八丈島 | Comments(9)
Commented by 島雄。 at 2005-10-30 19:28 x
犬のウンコに色塗ったみたいだ。
Commented by ju at 2005-10-30 22:18 x
きよみちゃんへ

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今隣にいたら抱きつきたいよ。

ちゅ!

あと、ウミウサギガイ(黒と黄色のやつで、私に写真送ってくれたやつよ。)あれも好き。


島雄

・・・・・・・・・・  (;一_一) 

                シマオダッテ ホントウハ ユムシ スキナクセニ!
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-31 00:44
▲島雄。さん うーん、たしかに!
これ、やる気なく撮ってるからこんなにグリーンじゃなかったような気もするし、「みどりかぶり」してるのかもしれないけど直す気もしないからそのまま載せちゃった(どうでもいい?)。

ユムシって気持ち悪いのに、笑っちゃう。でもキモい!
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-31 00:48
▲juさん 喜んでくれてありがとう。写真はデジカメだし、どんなに変だと思っても一応撮ってみるのだ。

まっ、喜んでいただいて何より。ちなみに動いてるユムシは想像よりはマシだった(理由は、動いてる姿を見て笑っちまったから)。
Commented by ju at 2005-10-31 22:24 x
でしょでしょ!?

ユムシの動く姿が可愛いのよ!
海をきれいにしてくれる生き物なんだよ! (^_-) やっぱり変態だね。
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-01 17:26
▲juさん ん?、想像よりマシだっだだけで、気に入った訳ではないぞぇ。
Commented by きんすけ at 2005-11-01 22:11 x
|  |_-) じーっ。

ふーん、きよみちゃんもユムシ派なんだ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-01 23:07
▲きんすけさん ちがーーぅ!!私はユムシ派じゃないよーぅ。わたくしには「ワイド派」というれっきとした称号が。
 そんな事いって、きんちゃんユムシ見てハマッちゃうかもよ~(^◇^*))((*^◇^)♪
Commented by ju at 2005-11-01 23:14 x
はまれ はまれ ♪ 

        ケケケケケケケケッ (^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八丈植物公園 ナズマド・キレイ編① >>