人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丈植物公園

気を取り直して、八丈島の2日目潜らなかったんで(強風なので潜るのやめた)、午前中散歩しました。

「八丈島のキョン」に会いに「八丈植物公園」まで50分かけて歩いて行きました。
八丈植物公園_c0018284_23144569.jpg
       ↑公園に行く途中にあった「島酒の碑」
八丈植物公園_c0018284_23224477.jpg
       ↑公園内。

そして。キョンはどこ?キョンは?
行きゃあわかるでしょ、って思ってたらどこにも書いてない。

やがて。
ご対面ー((*^◇^)♪
八丈植物公園_c0018284_23254250.jpg


もっと時間があったらブラブラしてたんだけど、午後から潜るかもしれないので後ろ髪を引かれながら(ってそんなに楽しい所って訳でもなかったんだけど)、またダイビングショップまで戻ってきました。
午後は無事潜れる事に。


  ○●○おまけ○●○
ついでなので最終日の散歩「底土港15分間散歩」の写真も1枚。港にて、山バックな八丈島です。
八丈植物公園_c0018284_232841100.jpg

by kiyomi-116 | 2005-11-01 23:31 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2005-11-02 22:11 x
きょんだ!きょんだ!
かわい~!
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-03 23:45
▲きんすけさん きょん、かわいかったよ~。こんなにかわいいとは正直思ってなかったよ。暇つぶしみたいに会いに行ったら、写真かわいく撮れててビックラ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金崎・いいとこ撮り 八丈島・ナズマドでのjuさんお... >>