人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大瀬崎 「サイコー!!」

12月3日(土)、またまたまた大瀬崎に行ってきました!
この日のチームは「泊まり組」と「日帰り組」といました(私は「日帰り組」です)。さて1本目はやはり「湾内」です。
タカベの群れがいました
2本目は「外海」はクローズだったんで、「先端」にいきました。
日帰り組は2本だったので、まったりランチをリッチに「大瀬館」でして、たっぷし水面休息をとりました。
さて、先端まで台車でゴー!
そこで2本目を潜り終わった泊まり組とすれ違いました。
「先端どうだった?」
「サイコー!!」
とみんなが口を揃えて言いました。

よかった、よかった、サイコーなのね。
(ハテ?ところで何がサイコー?)
というギモンを持ちつつも最高だからと楽しみに潜りました。

大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_16175728.jpg
大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_1618632.jpg
テングチョウチョウウオはまだ元気に先端にいました!
潜り終わったら、やっぱりサイコーでした。
何がサイコーだったかというと、「何」とはいえないのですがとにかくサイコーだったんです。

そんな訳で、今週はもうしばらく大瀬崎の先端の写真を載せたいと思います。





大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_16282596.jpg
「伊豆海」(いずみ)というお店に立ち寄りました。




大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_16294047.jpg
大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_16294719.jpg<左>おまかせ丼 <右>エビフライ定食

大瀬崎 「サイコー!!」_c0018284_20341019.jpg

↑おまかせ丼・拡大画像
by kiyomi-116 | 2005-12-04 16:32 | 大瀬崎 | Comments(7)
Commented by ju at 2005-12-04 23:12 x
おお!
大瀬にはまってるね^^

ところで、おまかせ丼ってとっても気になるんだけど、いくらぐらいなの?
Commented by masa2m3 at 2005-12-05 06:44
いいなぁ、私はまだ大瀬に行けません。今年中に1回は行きたいと思っています。
↑両方とも値段が気になりますね。教えて。
Commented by kiyomi-116 at 2005-12-05 08:17
▲juさん おぉ、新コーナー「海の晩ご飯」に早速の反響ありがとう!
で、値段なんだが、友達が食べてたのでいくら¥だったかなあ?わかったらまたこの場で発表するね。
 大瀬崎は伊豆の中で私は一番好きかも!
Commented by kiyomi-116 at 2005-12-05 08:31
▲masaさん 今年中に一回は大瀬崎に行っておいた方がいいですよ(笑)。いそぎましょう!
 エビフライは¥1,260(税込)でした。ここのお店は三津シーパラダイスの付近です。ちょっと小さいから探しづらいかも。
Commented by kiyomi-116 at 2005-12-05 15:23
「おまかせ丼」は¥1,530〜¥1,580くらいだそうで〜す。
Commented by ju at 2005-12-05 21:29 x
やっぱ いい値段だ。。

だよなぁ;;;

今JUの頭の中では、これを東京で食べたらいくらだ?(・・;)
でもダイビングは他で金かかるから食費は削らないと。
毎回3本潜るから1本減らせば、食べられるぞ。

                                 (@_@;)
Commented by kiyomi-116 at 2005-12-06 00:22
▲juさん えー、これで1500円くらいだったら安いと思うけどなー。でもこれを東京で食べようとは思わないので、そう考えると東京値段はもっと高いのかな。
そうそう、一日2本にしとけば食べられるゾ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「先端」 ソフトピンク やっぱり大瀬崎に >>