人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島シリーズ

いつも海だし(ほとんど水中写真のブログなんだけど・・・)、たまには屋久島の風景です。
屋久島シリーズ_c0018284_5143558.jpg
屋久島シリーズ_c0018284_5144743.jpg
↑屋久猿。自然の猿を撮るのは難しい。

これから泊まりで海に行ってきます。遅刻しそうなので失礼します・・・
by kiyomi-116 | 2006-03-04 05:15 | 散歩・観光 | Comments(4)
Commented by 55masa77 at 2006-03-04 09:07
げ-、もしかして屋久島の海へ出発ですか。
Commented by kiyomi at 2006-03-04 15:22 x
▲まさやんさん ちがいます、ちがいます。屋久島は以前行ったのの写真だけ。
今日は大瀬崎に来ています。寒くて魚が少ないかなー。
Commented by kin at 2006-03-05 12:17 x
昨日はキアンコウとニセボロカサゴ出たらしいですが見れたのかな。。
Commented by kiyomi-116 at 2006-03-05 22:17
▲kinちゃん おぉ、さすが!キアンコウは見れたよ♪ニセボロカサゴは先端に行かなかったから見れなかった。でも去年の9月に見れて、写真もあるから悔いはないのだ!来週は何が出るかな~\(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 大瀬崎・噂のキアンコウ 大瀬崎・マンボウ側 >>