大瀬崎・噂のキアンコウ

よく「大瀬崎でキアンコウ見た」って噂を耳にしますが、とうとう自分でも見ちゃいました、キアンコウ。(キアンコウ、キアンコウ言ってますが、ショップによってアンコウと書いてあるとこと、キアンコウって書いてあるところがありました。どっちかわかんないみたいですね。どっちでもいいです)。

今回は3月4・5日で、本当は「IOP・おじちゃんの宿ツアー」(←勝手に今ツアー名つけた)だったのですが、前日の夜、のりちゃんからIOPの海況がビミョーだから一日目は大瀬崎に変更するかも、って連絡が入りました。
(ヤッター!)大瀬崎が大好きな私は内心、喜んでおりました。

そんなこんなで、やっぱりIOPは風がビミョーみたいだから、という事で大瀬崎に変更♪(本当はIOPでも注意で潜れる、という説もあったけど、まぁ結局はCLOSEになったらしいです)

と、いつまで前置きしてるんだー、と言われそうなので。
c0018284_23163876.jpg
初めまして。正真正銘、初めまして。
キアンコウが出ている、と聞いたので、急きょワイコンを装着しました。やっぱ大きかったので、ワイコンつけてって正解♪でした。
by kiyomi-116 | 2006-03-05 23:21 | 大瀬崎
<< IOP・おじちゃんの宿とは 屋久島シリーズ >>