人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか貝?

八丈島のなんか貝?です。
なんか貝?_c0018284_1339227.jpg
私の中での八丈島の海のイメージは、赤いイメージです。なんか赤いもんが多い気がします。そして赤い写真が多いです。「八丈ブルー」なのにね。
by kiyomi-116 | 2006-06-24 13:42 | 八丈島 | Comments(14)
Commented by 島雄 at 2006-06-24 18:59 x
擬態すごいね。はじめて見た。
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-24 21:37
▲島雄さま えー、これ擬態なの~?どうりでまったく同じだから、ほんとに貝だっけ~?て思ったよ。
Commented by ふじか4 at 2006-06-25 01:30 x
せっかくだから、「なんかフカ貝?」とか「なんかヨウ貝?」なんていかがでしょう?これで「いい貝?」・・・
ちょっとがんばってみました。(~_~;)
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-25 12:32
▲ふじかさん 実はタイトルつけてから、↑なんかいろいろ思い浮かんだけど、タイトル変更するのも変なのでやめといた。
Commented by のりたん at 2006-06-26 11:49 x
へぇぇぇ!初めて見た!
綺麗だねぇ~。何て名前なんざんしょ?
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-26 14:46
▲のりたん 名前は???なんざんしょ~ね。
八丈に行ったら聞いてみましょ。あと2ヶ月程あるけど。
まだ交通機関、おさえてないけど、自分。
Commented by norichan8686 at 2006-06-26 15:48
飛行機はまだ全然大丈夫だった・・・
特割1はあと残席2だけど、往復割引はまだまだあるみたい。
往復飛行機ならまだ問題ないよ。
どっちか船なら早めに予約だけした方が良いかも。
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-26 22:21
予約しただす~!って今、のりちゃんにメールしたばっかだった。
はちじょう、八丈、8JO!!
Commented by 島雄 at 2006-06-27 00:17 x
8人のJOさん?? ψ(`∇´)ψ
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-27 07:45
かわいいでしょ~、8人のJOさん

ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ
Commented by のりたん at 2006-06-27 09:47 x
こ・・・・こわい・・・(T_T)
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-27 10:01
これが襲ってきたら・・・こわいね。
Commented by 44 at 2006-06-29 23:50 x
チヂワケボリ・・・。ぼそっ
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-30 00:37
ご親切にボソッとありがとうございます!なんとかケボリ・・・ってよく聞く名前のような・・・。トラフケボリだけか。
名前
URL
削除用パスワード
<< きみオコゼなの? たのすぃ~!富戸 >>