人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三本目!「Triton giri」

さて、モルジブダイビング二日目の三本目!です。(リゾートでは三本やります!!)
ボートポイントです。ダイビングショップの人の話によると、午前中のボートは流れガンガン大物系、午後のボートはまったりマクロ系の傾向にある、とのことです。
正直「Triton giri」とログブックには書いてあるけど、なんの記憶もないです。
写真を見てかすかに思い出されます。
三本目!「Triton giri」_c0018284_0274094.jpg
かすかに思い出した出来事とは・・・↓
三本目!「Triton giri」_c0018284_0281280.jpg
のりちゃんがフグをいじめてた・・・ってことです。
by kiyomi-116 | 2006-07-28 00:30 | モルジブ | Comments(4)
Commented by JU婆 at 2006-07-28 03:09 x
やはり 悪人だ・・・ ^^
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-28 12:17
極悪イントラですな!
Commented by ベト at 2006-07-28 23:23 x
そのくせオイラを叱るイントラ・・・。
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-29 13:33
なんか悪さしたのかえ?
どっちもどっち・・・?
私もみなさんの影響で悪いこと覚えてしまっただー
(例;ジョーさん(フィッシュの方ね)をいぢめる・・・とか)
もうしません(><)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビヤドゥ・夕景散歩 ハウスリーフ・ヨスジフエダイへの道 >>