人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルジブ・最終日にやってた事は・・・

いやー、これがほんとにモルジブ・ラストです!と言っても水中写真はこれからもバンバン出していくと思いますが・・・。

モルジブ・最終日にやってた事は・・・_c0018284_2232069.jpg最終日の前の晩は、ベッドメーキングも気合いが入ってます。→

最終日は、結局各自好きな事をやる、という風に決まりました。まぁ、毎日各自好きなことをやってた訳だけど・・・。

それで、最終日に私が選んだものは。。。なんと
スノーケル♪ 人生初スノーケルです。でも、この日の午後3時半ごろ出発なので、ウェットスーツ着ちゃうと乾かなそうなのでウェットを着るのはやめました。
のりちゃんがビーチで本を読んでいたので、そこに荷物を置いて「行ってきま~す!」しました。
しばらくして私の姿が見えなくなったので、のりちゃんは心配してくれてたそうです。

モルジブ・最終日にやってた事は・・・_c0018284_22214014.jpgその頃、kiyomiは・・・
島(ビヤドゥ)一周しちゃったりして。
ココアスパ(隣りの島)まで、まさか泳いではいけないよなー、そんなバカな、アッハハ~!
などと考えながら、楽しくスノーケルをしていました。正味50分くらい、思ったよりも全然距離は進まなかったです。
モルジブ・最終日にやってた事は・・・_c0018284_22222723.jpg
のりちゃんが溺れてないか心配してたら、かよちゃんはスノーケルだから溺れないんじゃないかと言っていたそうです。
そして私は、写真を撮ろうとして潜っては溺れまくって(?)いました。
そんなこんなで楽しかったモルジブも無事終了です。
そして、水着でスノーケルをやったら予想以上に背面だけ(肩とか背中とかね)焼けてしまいましたとさ。
-お・し・ま・い-




モルジブ・最終日にやってた事は・・・_c0018284_22254144.jpg
モルジブ・最終日にやってた事は・・・_c0018284_22261448.jpg

by kiyomi-116 | 2006-08-11 22:32 | モルジブ | Comments(10)
Commented by 晩飯君 at 2006-08-12 18:16 x
うしだ・・・うし君がいる・・・
Commented by 島雄 at 2006-08-12 20:36 x
キヨミちゃんのサービスショットは??

ちなみに今モルジブにいるよ!
マーレの電話局からなのだ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-12 23:14
▲晩飯君 ウシシシ、牛君だよ!私がよく行く下落合(新宿区)の公園にも牛君みたいのがいるよ。牛君みたいのはどこでもいるんだね(でもなんとなく違うのだ)。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-12 23:18
▲島雄さま すごいね~、日本語で打てるインターネットなんだね。
聖美ちゃんのサービスショットは。。。あるわきゃない!需要がない!
Commented by shimao at 2006-08-13 01:26 x
NO It was my PC.
Now I'm at AirPortLounge.
I can't write Japanese lungage in the lounge.
Commented by きんすけ at 2006-08-13 02:07 x
シューノーケリングも楽しいでしょ?
ムラサメモンガラなんて実は珍しいでしょ?

>スノーケルだから溺れないんじゃないか
これは意味がわからんな。

Commented by kiyomi-116 at 2006-08-13 07:11
▲shimao sama Oh~!My PCね~、スバらしい!
そしてローマ字ではなく英語で書いちゃうところがスゴいね。
空港のラウンジにネットやるとこあったね。kiyomiはそこの目の前のレストランでたたずんでたよ!
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-13 07:18
▲きんちゃん スノーケル思ったより楽しかった~。やっぱモルモルのハウスリーフってのがよかったかも。でも、スノーケルのやり方がわからんからへタッピで溺れまくっていたよ。
 >スノーケルだから溺れないんじゃないか・・・は、スノーケルくわえて浮いてれば息できるし溺れないんじゃないか、ということらしい。
 ムラサメモンガラ?見たことない魚が偶然にもこれだけ撮れていたのでちと嬉しい(^@^)。

Commented by JU婆 at 2006-08-16 20:52 x
なんで、ヤモリがおまけの写真なんだ (ーー;)

もうちょっと格上げしてあげてもいいんでないかい?
ちなみにトカゲとヤモリの違いはね、手足に吸盤がついているのがヤモリで両性類だ ^^

この子はヤモリで尻尾切られちゃったから再生してるね。^^
ラッキーアニマルって言われて、たまに「ゲッコー」って鳴くんだけど、
これを聞くといいことがあるんだって (^_-)-☆
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-16 22:38
▲JU婆さん いかにもおまけっぽいじゃん(^~^)。
これトカゲだと思ったらヤモリだったのか~。これ、うち(自宅)でもよく見かけるよ。嫌いだけど。区別がつかんし、区別つけようとも思わない。
でも鳴き声を聞くといいことがあるのか~。そりゃ聞いてみたいゼ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビヤドゥ☆ハウスリーフ Fan THE☆LAST DIVE 「... >>