人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本目は八重根

今までかなり失礼な発言を数々してきましたが、またやっちまいました。

アンディ(ガイドさん)「モルジブはどうだった?」
kiyomi 「すごい楽しかった~!八丈より楽しかった~♪」

ひとこと余計です。楽しかっただけだと伝わらないしそっけないかな、と思って思わずでた言葉(?)です。

でも八丈の八重根もかなり楽しかったですよ。
とてもいろいろ見たけど、今あんまり画像を用意してきてないので、一部だけなのですが。
二本目は八重根_c0018284_15204487.jpg
↑今日の晩飯、ガンガゼ。
二本目は八重根_c0018284_1521631.jpg
二本目は八重根_c0018284_15212213.jpg
↑なんて素敵な構図なんだ~、と自分で惚れ惚れしていたところ、きんちゃんに「バカっぽい」と言われる。
今回思ったこと、八重根も好きかも。
by kiyomi-116 | 2006-08-31 15:23 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by JU婆 at 2006-08-31 21:53 x
モルモルにはユムシいないでしょう・・
比較できません。

秤に載せるものが違うので、天秤にかけられません・・・

キヨミちゃんはどうも良い海が上書きされるようで、一番最近に潜った海がよく見えるらしい(笑)
Commented by きんすけ at 2006-09-01 03:06 x
あ~、ごめんね。
だってかなり不自然な構図だったから.....。
(^0^)
Commented by 晩飯君 at 2006-09-01 07:57 x
八重根はいいよね~!
個人的には八重根大好きっこです僕(笑)
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-01 09:58
▲JU婆さん たしかに、それぞれ違った海で比較できないね!
なんでユムシが出てくるのかがよくわからんが、そんなのはムシだ~!!
良い海、上書き保存されてるかな。ある意味、いい事だ!一番最近の海が一番いい海♪
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-01 10:00
▲きんすけさん いえいえ、自分で惚れ惚れしていたのでちょっとビックリしただけです。でも冷静に見てみるとそんなでもなかった・・・。
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-01 10:06
▲晩飯君 うん、八重根で見たものがナズマドとは一味違ってて良かったっすよ~♪
で、そこでうにょんうにょんした子で名前がわかんない子がいたから、今度載せるたら名前教えて~(ツインロッくん(←アジアコショウダイygではありません)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 締めはナズマド とーぜん、ナズマド! >>