人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭、その後「海賊亭」

さて8日(日)の2本目「湾内」です。
ずんずん・ずんずん進んでったら深度がどんどんどんどん深くなって、あり得ない深度になってしまいました(DECOはだしてないよ)。反省★

ムレハタタテダイのムレが見れました。写真はナシ、っていうか緑かぶりしてるからいーや。
印象的だったのは最後のイワシ?の群れです。ずっと平行して泳ぎました。この人たちは逃げないけど、まとまってない感じです。
復活祭、その後「海賊亭」_c0018284_010869.jpg
復活祭、その後「海賊亭」_c0018284_0123869.jpg
この日は京香ちゃんの海デビューの日でもありました。海デビューがいきなりの大渋滞で3ヶ月の京香ちゃんにとっては過酷なデビューでした。

で、帰りは「弥次喜多」に行こうと思ったんだけど、すったもんだで・・・↓
 ↓



沼津港なら駐車場は広いしお店いっぱいあるからどっか入れるだろう・・・との意見で沼津港へGO!

・・・どこも大混雑です。特に「丸天」なんて人だかりわんさか。
で、やっとのことでありつけたのが「海賊亭」さん。
復活祭、その後「海賊亭」_c0018284_0182078.jpg
ケータイで撮ったから画像へんだけど。これは普通の「海賊丼」。1,450円なり~。
by kiyomi-116 | 2006-10-12 00:23 | 大瀬崎 | Comments(10)
Commented by 島雄 at 2006-10-12 09:25 x
魚はカマスっぽいな。湾内にたくさんいた。
海賊亭=>貝殻亭かと思ったよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-12 12:12
▲島雄さま カマスっぽいっすか~、サンキュ!
潜った人たちに「あれはイワシかな~?」と言ったら「んだ、んだ!」となったので、勝手にイワシということにしてみた。
貝殻亭も行きたいんだけどね~。さるお方の写真が飾ってあるって噂。
Commented by 島雄 at 2006-10-12 13:08 x
サルお方の写真見たよ。この前に帰りの昼ごはんを貝殻亭で食べたんで。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-12 17:15
えぇ~、貝殻亭行ったんだ~、ずる~ぃ★
Commented by 島雄 at 2006-10-12 17:48 x
ズルイといわれても・・・・・(*^。^*)
1人で生イカ丼食べた。
次回はネギ間丼だな!
Commented by norichan8686 at 2006-10-12 19:38
うふ
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-12 21:54
▲島雄 イカ丼たべたい~!でも貝殻亭に行くと生姜焼きorハンバーグを食べたい衝動に駆られてしまふ!!海賊丼もおいしかったよ~ん。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-12 21:56
▲のりちゃん なんだ?なんの「うふ」だ。弥次喜多行ったもんね~の「うふ」か、貝殻亭行ったよ~の「うふ」なのか。
Commented by きんすけ at 2006-10-13 01:15 x
カマスの群も壮観だよね~。
バラクーダだと思い込むともっと幸せになれるかも。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-13 09:56
▲きんちゃん カマスの群れをバラクーダの群れだと思いこむことができない(だってどう見たってカマスだもん)。
だから幸せになれないのか(納得。)。
名前
URL
削除用パスワード
<< コガコガ&バーべQ 8日♪kinkin復活祭! >>