人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラクーダ!

10月28日(土)富戸に行きました。
行きに横浜町田から大井松田まで東名で行ったので、すごく大瀬崎に行きたい衝動に駆られたんだけど、行きませんでした。だって富戸でタンク予約してるし。

だけど富戸で正解!ってか、私向きですた。
ボラクーダ!_c0018284_9584559.jpg
いろんなモンが群れてました。いろんなモンとは、ボラとかアジとかカマス?とかヘラヤガラとかアオリイカとかソラスズメダイとか。
そうそうこのボラクーダ、なんで画像が薄いかとゆうとちょっと遠くから撮ってます。ここすごく浅い(4mくらい。エキジット場近く)。上がる直前に撮っているので、アルミタンクだし浮いちゃいそうだし、腹ばいになってこれでもがんばって撮りました。

西大好きっ子だけど、東もたまにはよいですね~。水温22度。あったかった~一日でした!
by kiyomi-116 | 2006-10-30 10:05 | 東伊豆 | Comments(14)
Commented by 島雄 at 2006-10-30 14:15 x
このごろの富戸って言えばナンヨウツバメウオの群れなんだけど見れましたか?

自分もずっと行っていないな。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-30 14:22
ドッキ~ん☆ナンヨウツバメウオを探してる人を探したけど、いなかったよ。だから見れなかったよ。日曜だからナンヨウツバメウオお休みだったみたい。
Commented by 島雄 at 2006-10-30 17:29 x
そういえばなんで大井松田?
厚木から小田原厚木じゃないんだね。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-30 18:48
よくぞ聞いてくれました!(そんな大した理由でない)
なんかETCが通勤割引で半額なんだって。
だから是非、東名から行きたいと車を出して下さった方のご希望だったのさ。
半額だったら、どっちからでも(東名コース・小田厚コース)おんなじ様な時間・値段だわね。
ただ、なんで半額なのさと腑に落ちない。そもそも通勤じゃないし。
Commented by 島雄 at 2006-10-30 22:56 x
なんか千葉方面の匂いが(笑)
ETC島雄もつけたよ。まだカードがこなくて使えないけど。
Commented by きんすけ at 2006-10-30 23:49 x
秋だねぇ~。
ここのタンクって浮きやすいよね。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-31 01:26
▲島雄さま ピンポ~ン、千葉方面。
えっ島雄もETCつけたの、やる~ぅ!後はカーナビだけだね。
あっ、もともと付いてるか。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-31 01:27
▲きんちゃん そうここタンク浮きやすいよね~。ここと黄金崎、・・・ってアルミだからか。アルミ嫌いじゃ~。
今はもう秋。みんなまだいる海~♪
Commented by sealion at 2006-10-31 06:37 x
同じアルミでも、浮きやすいのとそれほどでもないのがある・・・らしいよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-31 10:01
あっ、東が好きなsealionさんだ。
浮きやすくない(それほどでもない)アルミタンクにお目にかかってみたいな。でも、そんだったらスチールでいいや?
Commented by Kin at 2006-11-01 01:16 x
いやぁ~またまた、お世話ン様でしたぁ!ドライではドエライ暑かったスw

東名大井松田ICで降りて小田原東ICから小田原厚木に入ったら
250円しか変わらなかったスね(;^_^A アセアセ・・・

ご飯の画像、携帯に送ったの小さいので大きいサイズでPCの方に後で送っときます。
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-01 07:45
▲Kinちゃん お疲れ様でした~!ドエライ暑かったんなら大変だったね~(なんちゅうギャグじゃ!・・・と一応ツッこんでみる)。こっちは快適だったよ。
交通費250円しか変わんないんだったら、石橋をたたいて渡らなかったらもっと安かったね。今度はそうしよう。
ご飯の画像ありがとう。この一連のログが終わったら載せるつもりで~す!!
Commented by sealion at 2006-11-01 12:29 x
大井松田で降りるんだったら、小田厚乗らずにそのまま1号まで出て下道で行ってもそんなに時間変わんないよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-01 14:28
▲sealionさん さっすが~地元(?)さっすが東ずき!
今度やってみるね~!!でも東に行く機会があるかわかんないけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< あったかすぎて笑っちゃう ~素... 暖かい海ってなんだっけ? >>