人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一本終わり

ふぅ~やっと一本目これで終わりです。
普段は伊豆ダイバーだから、いつもと違うお魚ちゃん貝ちゃんが目白押しで
楽すぃ~です。
やっと一本終わり_c0018284_11132418.jpg
↑別に珍しくないけど、私はこの子が好き。でもちょっとやらしい顔の時がある・・・
やっと一本終わり_c0018284_11145112.jpg
↑ハダカハオコゼちゃんは、こないだよりはよく撮れました♪
やっと一本終わり_c0018284_11163420.jpg
プリプリ。ちっちゃいし遠いし、ピント合わないぢゃんっ、と怒りながら撮っている。
やっと一本終わり_c0018284_11215734.jpg
↑この写真は撮ったんじゃなくて偶然押されて撮れてたんだけど、ちょっとおもしろいから載せました。八丈にいる間は晴れたり大雨だったり。でも一日中雨にはならなかったです。
by kiyomi-116 | 2007-01-06 11:25 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by さっちん at 2007-01-06 11:56 x
写真、どれも綺麗(^^) しかも透明度抜群そうに見えるのですが、いかに!!???

ハダカハオコゼ、こういう角度で撮ると、立体的に撮れるんだねぇ。
横からばかり撮ってて、私のはノッペラしてたから、この魚つまらん!!
と思ってたけど、超魚のせいにしすぎてたと反省(ToT)
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-06 15:29
▲さっちん ありがとさ~んきゅ~♪透明度ですが・・・あんまり何mとか気にしないんだけど・・・(^-^;)、shopのブログによると20~25mってなってたよ。やっぱ透明度良かったんだ~。

お魚ちんの撮る角度って大切だよ~。私はいつも出来上がった写真を見て「ここはもっと下から撮れば良かった~」とか一人反省会をしています。
>超魚のせい ←ウケた(^@^)。私のバヤイ、「この魚きらーい、私とは合わん」とか思っちゃう。
Commented by Kin at 2007-01-07 00:22 x
あけましておめでとうございます。
新年は透明度よかった八丈で迎えられたんですね~。
オイラは大晦日も元旦仕事しとりましたw
オイラも初潜りに、はやく行きたいっす~。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-07 08:27
▲kinちゃん おめでとうございます~!今年もよろしくお願いします!!
年末年始の八丈、すごく良かったよ~~。kinkinは、お仕事お疲れ様です。
はやいとこ初潜りに出掛けましょう~。伊豆はとっても寒そうだけどね。気合だー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二本目突入 八丈・八重根 まだまだつづき >>