人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメと44さん。

八丈島のダイビングショップ・レグルスのオーナー44さんは、ダイビング中カメに遭遇するとこっちに連れてきてくれます。
いっつも一緒に泳いでるのでうらやましー!
カメと仲良しになる方法を聞いてみたいもんです。でも、仲良くなるコツを聞いたからって、たぶん自分にはカメを惹きつける能力はないと思われ。。。

カメと44さん。_c0018284_22311633.jpg

カメと44さん。_c0018284_22315186.jpg




バイビー!
5/2 2本目ボートの「イデサリヶ鼻」より。

by kiyomi-116 | 2007-05-14 22:43 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by sealion at 2007-05-15 12:28 x
単に後ろから追いかけてるだけに見えるのは気のせいでしょうか?
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-15 14:20
▲sealionさん 気のせいです!
Commented by 44 at 2007-05-15 20:41 x
後ろから追いかけるだけでは操作できませんから~。。。
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-15 23:05
▲44さん なんで寄って来るのか不思議です。
私には、虫とか野良猫とかカラスとかは寄って来ますが、カメはまだ寄って来てくれないですね~。
Commented by sealion at 2007-05-16 10:58 x
そりゃそうだ。追っかけるだけで亀を操縦できたら苦労しないですよね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-05-16 23:13
▲sealionさん カメを操縦できたらいいですよね~。そんなフェロモンが欲しいもんです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 八丈富士! 5/2 2本目もボートパート2 >>