人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本目 「Maadi Faru」

9/16の3本目です。

1本のダイブタイムがだいたい45分くらいだから、1日3本潜っても苦になりません。
3本目 「Maadi Faru」_c0018284_19253693.jpg
3本目 「Maadi Faru」_c0018284_192636100.jpg
↑リュウグウウミウシってログに書いてある。
3本目 「Maadi Faru」_c0018284_19272334.jpg
↑砂と一体化してるけど、なんかウミウシ。
3本目 「Maadi Faru」_c0018284_19275427.jpg
↑ネジリンボウじゃん、って思ったけどネジリンとの決定的な違いみっけた!
ねじれてないっ!! ドラキュラ。

3本潜って、夕飯食べて、1日中寝てたけど眠いので早々に寝てしまいました。
つづく。
by kiyomi-116 | 2007-09-28 19:31 | モルジブ | Comments(5)
Commented by ベト at 2007-09-29 00:03 x
毎日、よく寝てよく食ってよく飲んだね~(最後は我が家だけ?)
Commented by michy at 2007-09-29 06:46 x
船って、適度のゆれがあって何時まででも寝られるような気がしたなぁ。

歩かなくなるよねー。
サファリって本当に歩かないし、セッティングもしないよね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-09-29 13:00
▲ベトちゃん ほんとよく寝たよ~!
私も飲んだよ~Coke & SPRITE。
バカルディとラムちゃんももうちょっと安かったらもっと飲んでたな。


▲michyさん どんだけ寝ても寝れちゃううのが不思議です。
ほんと船って歩かないですね~。歩いたのは「マーレ」行った時でした。セッティングもしてくれるから楽チン♪
Commented by ようさん at 2007-09-29 19:58 x
あっそうか、モルモルにはドラキュラがいるんだよね!
ハゼラーとしては、1度見なきゃいけない一品です。

サファリは食っちゃ寝て、潜っての繰り返しで楽しいでしょ?
Commented by kiyomi-116 at 2007-09-29 20:59
▲ようさん ドラキュラってモルモルでしか会ったことないですね!ほかのとこにもいるのかしら。

おっ、ようさんはハゼラーなんだ。じゃあ宿敵だ!でも最近、宿敵克服したけど。。。

サファリ食っちゃ寝で楽しいですね♪また行きたいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 4本目 「Medu Faru」 2本目 「LHOSFUSHI ... >>