人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4本目 「Medu Faru」

4本目 すなわち9/17の1本目です。
06:33 エントリー。普段より集合時間が早めでした。それは、この日は内容充実盛り沢山の日の幕開けでした。。。それは後ほど。。。
4本目 「Medu Faru」_c0018284_20415449.jpg
4本目 「Medu Faru」_c0018284_20422098.jpg
↑クリーニングちゅう~
4本目 「Medu Faru」_c0018284_20424761.jpg
アカモンガラじゃまくさいほどたくさん群れていました。群れは好きだけど・・・アカモンの群れは勘弁(・へ・;;)
4本目 「Medu Faru」_c0018284_20451062.jpg
ハナダイギンポ。いつも見るコケギンポのようなギンポ系より色がキレイ。顔もかわいい気がします。とゆうか黄色いから好きだったりして。

それで、海に上がってかもすごかったんです。
つづく。
by kiyomi-116 | 2007-09-29 20:53 | モルジブ | Comments(2)
Commented by ベト at 2007-09-29 23:16 x
アカモンガラ・・・Kiyomiちゃんが撮ると愛嬌あるね(^^)
Commented by kiyomi-116 at 2007-09-30 15:33
▲ベトちゃん アカモンガラの写真は普通だったらボツなんだけど、顔がかわいいから思わず採用しちゃいました!
それにしてもうじゃうじゃいるのはかわいくなかったね(ってか、邪魔くさかったね。。。)
名前
URL
削除用パスワード
<< 4本目→スノーケルマンタ 3本目 「Maadi Faru」 >>