人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5本目→6本目

いやぁ~、ジンベイスイムを楽しんで満足しました!マンタともジンベイとも一緒に泳いだし、すごい一日でした。
ここであることに気づきます。
まだ1本しかダイビングしてないんだった。

ということで、9/17のダイビング2本目は14:35からSTART!
5本目→6本目_c0018284_21255598.jpg
5本目→6本目_c0018284_21261267.jpg
なんか申し訳ないことに「マンタ&ジンベイ」の印象が強すぎて、ここはあんまり印象に残ってないっす。ここは5本目 「Badu tila」でした。

んで、6本目(つまり9/17 3本目)。
遅くなってしまったし、もうあんまりいいポイントには行けない「ショボポイント」になってしまうけどどうするか?・・・と聞かれたんだけど。。。ほかの日にダイビングは振り返られないそうなので3本目も行ってみました。

6本目 (9/17の3本目) 「Dangthi Giri」  14:59 START
5本目→6本目_c0018284_2132264.jpg
5本目→6本目_c0018284_21321773.jpg
↑ブラックシュリンプゴビー
いやいや、別にショぼくないよ。ってか、じゅうぶん楽しいですけど・・・?
6本目はまだつづく。
by kiyomi-116 | 2007-10-02 21:36 | モルジブ | Comments(6)
Commented by のりたん at 2007-10-02 23:58 x
マンタにジンベイかぁ〜・・・
やっぱりモルモルクルーズはいいね。
のりたんもいつか行きたい(>_<)

最後の写真はギンガハゼの黒バージョンかな?
いいなぁ〜
来週は自慢話し大会だね〜〜(^O^)
Commented by きんすけ at 2007-10-03 00:00 x
しょぼくないでしょ~。コレは。
自慢大会には行きません。
あ~聞けなくて残念だ。
Commented by ベト at 2007-10-03 00:02 x
大物のあとのマクロ・・・いいねぇ!(*^_^*)
Commented by 島雄 at 2007-10-03 01:21 x
なんかウツボが悪人顔。

キイロサンゴハゼがいるってことは、内湾で泥と枝サンゴがあるかんじかな。
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-03 12:40
▲のりたん へへんっ、マンタにジンベイだ。
だんだんモルモルクルーズに行きたくなってきたでしょ。
ハゼは確認しときや~す!


▲きんちゃん ショボくないよね~。いつもの100倍ショボくないっ。
>自慢大会には行きません。  ←なんで?自慢する材料がないから?
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-03 12:42
▲べとちゃん 大物・中物・小物。すんごい一日だったね~。3本目行っといてよかったって初めて思えたよ。


▲島雄さま ウツボっちは悪人顔した善人なんだよ。

ここは湾だったのかな~。人知れず湾だったのかも。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6本目つづき ジン様 >>