人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15本目 「Lankan Beyru」と朝ご飯。

3本目はマンタポイントでした。(9/20)

しかーし。またカメラ壊れちゃったよー。
電源が入りません>_<。
マンタそっちのけで、ずーっと壊れたカメラをいじっていました。
私には心のカメラなどないっ (by 聖美)
仕方なく、またサブカメラで撮影したけど、このサブカメラ、ハレーションがすごい。
15本目 「Lankan Beyru」と朝ご飯。_c0018284_20334718.jpg
15本目 「Lankan Beyru」と朝ご飯。_c0018284_2034261.jpg


また写真がないので、ある日の朝食の写真を。
ご飯は美味しかったです。
15本目 「Lankan Beyru」と朝ご飯。_c0018284_20355525.jpg

by kiyomi-116 | 2007-10-17 20:38 | モルジブ | Comments(3)
Commented by 島雄 at 2007-10-17 21:39 x
カメラは寿命かね。
修理するか新しいの買うかするのかな。

ハレーションはカメラ本体のストロボに現像済みで黒くなっているネガフィルムを貼るとかすると軽減するよ。
外付けのストロボの位置決めがシビアになるけど。

お粥はガラスじゃなくて陶器の器が欲しいな。
Commented by JU婆 at 2007-10-17 22:50 x
れすれす

それは。。
心のカメラがないんじゃなくて。。
心のカメラを撮る余裕が精神的になかっただけだって・・ 笑

心のカメラは誰でも持っているものなのよ。

ところで、このコバンの写真いいね~
イキイキしてるよ。
あたしが審査員ならこれ入賞!
でも一般人にはウケないんだろうなぁ・・


>お粥はガラスじゃなくて陶器の器が欲しいな

それ・・・器じゃなくて・・鍋だよ。
スプーンじゃなくてお玉じゃん・・・
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-18 00:02
れすれす 
▲島雄さま カメラはなんとかだましながら使うだす。
ハレーションの件は、こんなサブカメラいやじゃー、と思ってサブの買い替えも検討しています。
お粥・・・なんかJU婆が答えてるくれてる。


▲JU婆さん とにかく心のカメラじゃなくて、ほんもののカメラに収めたいだす。
このコバンの写真、なんかおもしろいな~と思って載せてみました!
じゃあ「JU婆賞」ってことで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 16本目 「H.P Reef」 -1 14本目 「Kuda Haa」 >>