人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市藤野町

陣馬山のつづきですが、帰りは藤野駅まで歩きました。

山をどんどんどんどん下ってったら、なんか人ん家の畑が横っちょにありました。
相模原市藤野町_c0018284_1932096.jpg
やぶきた茶、らしい。
ここ、神奈川県ですが、なんか山梨っぽいとこです。
20号(国道)から見える「ラブレター」が有名みたいですが、誰が何のために?!
相模原市藤野町_c0018284_1951831.jpg
     ↑山から見たラブレター  ↓ホームから見たラブレター
相模原市藤野町_c0018284_1953050.jpg
相模原市藤野町_c0018284_1971620.jpg
中央線も高尾から先は、時間帯によっては1時間にに2~3本くらいです。
by kiyomi-116 | 2008-07-01 19:12 | | Comments(7)
Commented by きんすけ at 2008-07-01 21:19 x
>ホームから見たラブレター
黒い手が怖い...。
Commented by mie at 2008-07-01 22:59 x
ああ、手だったんですね。
よく見ると、手の形に透けてる!?下の木が見えるけど…。
山がラブレター抱えてるっていう意味なのかなぁ?
Commented by kiyomi-116 at 2008-07-02 00:35
▲きんちゃん 山から見た時は「なんか黒くて邪魔なものが・・・?」と思っとった。他の人の写真をWEBで見たら、透けてる手(木が見える)?らしいよ。

▲mieさん >山がラブレター抱えてるっ ・・・そんな意味合いっぽいですね。
とにかく山から見たときは薄っすら小さめで、ハートは日の丸に見えるし、事前に情報がなけりゃ「なんじゃこりゃー」状態ですな~。
Commented by sealion at 2008-07-03 01:59 x
Google Earthでもみえるよん。
Commented by kiyomi-116 at 2008-07-03 18:26
▲sealionさん グーグルアースって見たことなかったけど、初めて見てみたよん。
ラブレターは不気味だったけど、グーグルアースはおもしろかった!
Commented by Yoさん at 2008-07-07 20:34 x
わぁホンマや!
ラブレターやぁ!
こんなんあんの知らんかったぁ

これって有名なん?
Commented by kiyomi-116 at 2008-07-08 18:22
▲YOさん ほんまもんのラブレターです!

>これって有名なん? ・・やや有名、みたいですよ~。私も知らんかった。中央道からも見えるらしい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾山 → 高尾山ビアマウント お馬さんのいる山 >>