人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山・稲荷山コース

9/6(土)に高尾山に行きました。

9:43 高尾山口駅からスタートです。
今回は「稲荷山コース」を登ることにしました。
高尾山・稲荷山コース_c0018284_13523514.jpg
①コンクリの1号路。ケーブル駅の手前右側にあります。
②稲荷山コースの登山道入口。ケーブル駅のすぐ左隣にあります。
③途中の展望。う~ん・・・な景色ですな。午前中は曇りがちでした。
④でっかい不気味なキノコ。
⑤高尾山・山頂!の茶屋。

序盤、ぶつくさ文句が後ろから聞かれながらも、皆元気、元気!一人だけバテてる私。
山頂には11:40頃到着~!お疲れ様でした!
お待ちかねの「高尾山・ビアマウント」は、まだまだ山頂から下ったところにあります。

つ・づ・く
by kiyomi-116 | 2008-09-07 13:53 | | Comments(4)
Commented by ベト at 2008-09-07 21:38 x
おつかれ~(^^)
オイラは寝不足で序盤がきつかったよ~。
今日も出勤してきやした~(T_T)/~~~
楽しい楽しいビアマウント編、お待ちしておるだす。
Commented by kiyomi-116 at 2008-09-08 00:23
▲ベトちゃん お疲れ様~ って言葉通りに、正に疲れた@@;~
序盤は体が慣れてないからキッツいよね~。
もうビアマウントは今月で終わっちゃうけど、今度は別のとこで温泉+ビールなんてのもありますよ~^^!よかったらまた!
Commented by mie隊員 at 2008-09-08 13:46 x
フリソデエビが宝石に見える、らぶり~♪

隊長、おつかれさまでした!
>温泉+ビール どこですかっ!?そりは! 行きたい!!

神奈川にはステキな山がいっぱいあっていいですねぇ…
って、最近すっかり海がごぶさただぁ
Commented by kiyomi-116 at 2008-09-08 17:17
▲mie隊員! お疲れ様でした~!颯爽と現れるmieさんかっこよかったっすよ。

>温泉+ビール 次回、ぜひ!!その神奈川のケーブルで昇れる山だー(←ケーブル使うかどうかは別として・・・)。
ん?高尾山は八王子(東京都)だけど。。。

海もたまにはご一緒しましょうね~たまにね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾山・薬王院 秋のフリソデ >>